MENU
こちらから!自宅待機‼︎ PICMO 無料キャンペーン中 詳細はこちらから▶︎

自分の身は自分で守る、感染備蓄用品まだ買えるってよ。

2020 3/29
自分の身は自分で守る、感染備蓄用品まだ買えるってよ。
目次

冒頭

まず、言いたいのである私は。
マスク全然うってないよ!!
手指消毒類用品うってないよ!!!!
医療用のポリ手袋も品薄になってきてるよ!!!!!!
パンデミックだよ!!!!!
もう、ここ最近のコロナ情報に振り回されて精神的ストレスが半端ない。
国はマスクは供給しますというけど、いつになるのやら・・・。

まぁー、しなければいけないこと、国民から求められている事をふるいにかけつつ、優先順位をきめて即時行動に移すこと、決断することの難しさってのはよくわかるけれども・・・。
今回のコロナについてはスピード力・決定行動力が絶対的に重要だと思います。
これ、個人的意見ですので、私の一意見ですので。

もう、なんかとりあえず自己防衛するしかないですよね。
これからPCR検査する件数が増えていくことに比例し、陽性感染者数は絶対的に比例し増加するわけであり、そうなると指定病院のキャパ超えは予想される。
重症患者に対する機器不足も起こりうる。
なんか、コロナに対するポジティブストーリーを描けない。

もう自分の身は自分で守るしかないわっ!!!!

ということで・・・まだ自己防衛で備えることができるところを紹介しておきます。
みなさん長期戦を覚悟して頑張りましょう!!!

は必ず来ます!!!!!!

とりあえず、老若男女問わずマスクは大切。

マスクは基本。
意味ないってのは正論ではあるけど、自己防衛の基本ですからね。
あるのと、無いのじゃ、精神的にも全然違いますし、長期戦に備えて購入しときましょう。

アマゾンでも買えますので下からよろしければ利用ください。

1、coties マスク スポンジ素材 3pcs (洗って再利用可能)

2、不織布マスク 50枚(画像をクリックしリンクへ飛ぶ)

ポピュラーなマスク。よくある基本のマスクですな。「備蓄用」

3、N95 適合マスク(画像をクリックしリンクへ飛ぶ)

N95マスクも一つは備蓄しておいたほうがいいでしょう。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

コメント

コメントする

目次